忍者ブログ
                      FF14を旅するダメな子の駄ブログ 2010年3月12日~
プロフィール
HN:
Robot
性別:
非公開
自己紹介:
★罠コメント対策のため
お寄せいただきましたコメントは全て
「承認後に公開」
させていただいております
Twitter
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

αテストを行うために必要なPC環境がようやく発表されましたね^-^

テスターにはなにやら守秘義務があり
且つ言って良い事とダメな事のガイドラインもまだ示されていないので念のためにここではまだその内容については書けませんが

おそらくここでも必要環境によって手持ちのPCじゃちょっと厳しい方とかも出るんだろうなぁヽ('Д')ノ

ダメな子は一応メインでもサブでも必要環境は満たしているようなので
どっちでやってみようかなぁ(´д`)


拍手

PR
βテスターサイトがオープンしてから1週間経ちましたが何の進展もありません。
一体どーなっているのかヽ('Д')ノ

FF11のVUの日と重なったらどっちをやっていいかわからなくなっちゃう(´д`)
でももっと遅れたら(遅れそうだけど)
それこそ
じゃあ何で3月11日にオープンしたんだ、ということになっちゃうし

とりあえず遊べるもんだと思ってたけど、なかなか時間がかかるものですなぁヽ('Д')ノ


拍手

αテスターに当選したのでヽ('Д')ノ
俄然やる気になっていろいろと情報収集を始める。

ほほう、ジョブじゃなくってソサエティというのか・・・
11よりも敵との位置関係とか射程距離とかいろいろな要素を踏まえて戦闘しないといけないのね~
槍術士っておもしろそうだなぁ・・・
でもやっぱり魔法も使ってみたいよねぇ・・・

きっと本番になったら
間違いなくララフェル♂のキャラで迎えることになるので
テストの間くらいは
11よりスラっとしてかっこいいエレゼンとか
尻尾は無いけどごっついルガディンとか
尻尾の動きが気になるミコッテとか
ララフェル以外の種族を試してみたいなぁヽ('Д')ノ

え、ヒューラン?
ヒュムなんてつまらん!ヽ(`Д´)ノ



拍手

FF14のテスターサイトがオープンしたというので行ってみましたよヽ('Д')ノ

・・・全然つながりません(´д`)

必要な環境とかいつ頃からクライアントのダウンロードができるのかとか
せめてそのくらいは知りたかったけれど
少し落ち着いて待つことにしますか^-^

FF11をやっている周りの人々が14への不参加を表明しているけれど
新しい世界、新しいキャラクターへのワクワクがどんどん湧いてきてるので
ダメな子、FF14をとりあえずやってみますヽ('Д')ノ
もちろん11をすぐに辞めるわけではありません。
まだまだFF11、現役です^-^

とりあえずは
FF14のテストのレポートをしつつ
決めかねているみんなを1人でも仲間に引き込むことからはじめようかしら・・・
(´д`)φ~φ


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/27 しーぽん]
[05/24 ぱと]
[05/07 ぱと]
冒険の記録
携帯版はこちら
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FF14-Robot All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。