忍者ブログ
                      FF14を旅するダメな子の駄ブログ 2010年3月12日~
プロフィール
HN:
Robot
性別:
非公開
自己紹介:
★罠コメント対策のため
お寄せいただきましたコメントは全て
「承認後に公開」
させていただいております
Twitter
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14のαテストが開催されましたよ^-^

どうにかダウンロードとインストールに成功したダメな子も19:00の開始時刻に合わせてログイン
最初のイベントや戦闘を戸惑いながらも乗り越えて最初の街へやってきましたヽ('Д')ノ

しかし

ちょっと移動するとエラー
NPCに話しかけるとエラー
戻ってきても何もしてなくてもエラー

う~~ん・・・(´д`)

戦闘を試してみたくてもお外にたどり着くことも出来ず
やはり必須条件ギリギリのスペックのXPだと厳しいのかなぁ
次回はメインのWin7マシンで挑戦したいなぁヽ('Д')ノ



拍手

PR
FF14αテスト用のクライアントプログラムのダウンロードが始まりましたヽ('Д')ノ

ダメな子も早速ダウンロードしたのですが
バージョンアップの長旅を終えてインストールの作業に入るとエラーが出てストップしてしまいます。
何度やっても84.9%でエラー
グラボのドライバを最新のものに替えてもエラー
互換モードなどを試してみるもエラー
そもそもXPなんだからやる必要ないとも言う(´д`)

何度か試したらいけたという報告もあるので何度か試してもエラー

う~~ん・・・
今日試してみてダメならWin7のメインマシンで試してみますか・・・(´д`)φ



拍手

FF14待望のクライアントソフトダウンロードとαテストの日程が発表されましたね^-^

ダウンロードが6日(火) 今日じゃん!
テスト初日が8日(木)19:00~ しかも接続人数に制限ありで23:00まで

まずいな

仮に接続できたとしても、キャラ作成で全部終わりそうだぞぉ
(´д`)・・・


拍手

少ぉ~~しずつ情報が出てきていますね^-^

αテストが始まるまでまだしばらくかかりそうですが
クライアントソフトがダウンロードできるようになったら、サーバーに接続してプレイできなくてもキャラ作成くらいは色々試せるようになっていたら楽しいのだけれど、無理かなぁ(´д`)

まぁ無理そうだけど
もしコレだけでもできれば3~4時間くらい簡単に吹っ飛びそうです^-^

散々迷いながらキャラ作りたいなぁヽ('Д')ノ


拍手

せめて3月中にはαテスト版FF14をプレイできるのではないかと思っていたけれど
もうすぐ3月も終わりそうです。

デバッグ中との事で開発の皆さんもきっとがんばってるんだと思います。


毎日何かあるかなとテスターサイトを覗いてガッカリする日々(´д`)
そろそろまた新しい情報が欲しいものです。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/27 しーぽん]
[05/24 ぱと]
[05/07 ぱと]
冒険の記録
携帯版はこちら
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FF14-Robot All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。