忍者ブログ
                      FF14を旅するダメな子の駄ブログ 2010年3月12日~
プロフィール
HN:
Robot
性別:
非公開
自己紹介:
★罠コメント対策のため
お寄せいただきましたコメントは全て
「承認後に公開」
させていただいております
Twitter
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に優雅にコレクターズエディションを買ったは良いものの
ゲームを始める以前にどうにかしないといけないことが多すぎて
ズルズルと週末を迎え、日曜日も入れなさそうな雰囲気(´д`)

とりあえず支払いに関してはウェブマネーで決済することにしまして
・・・問題を先送りにしたとも言えますが(´д`)
とりあえずキャラ作成を楽しみたいですねヽ('Д')ノ

え?ゲーム内容?
そんなんまだまだですよ!ヽ('Д')ノ
納得できるキャラ作成からじっくり楽しまないと!

・・・もう充分出遅れてることですしね(´д`)c



拍手

PR
FF14の発売日がいよいよ明日に迫りましたヽ('Д')ノ
明日はお休みを取ってあるので余裕でショッピングの後、優雅にキャラ作成にいそしみたいと思います。

しかし最初に浅草に用事があるのでまずはそちらからヽ('Д')ノ
その後お買い物をするので、帰ってくるころには疲れてそうだなぁ

名前もどうするか考えてないし
容姿もきっと悩むことでしょう(´д`)

たぶん
22日にはキャラの作成は終わらないんだろうな・・・(´д`)



拍手

FF14のプレミアムエディションの発売日が迫っていますねヽ('Д')ノ

ダメな子は余裕で予約済み&有給なので優雅にお買い物してきます。
22日にすぐ始めるかも決めかねてる状態ですしね^-^

とりあえずは名前をどうするのか考えないと一歩も前へ進めません(´д`)
基本はやっぱり

Robot+姓

という形にしたいけれど、どうしようかなぁ(´д`)

Sushi Hakase

とかもいいなぁ(´д`)・・・



拍手

木曜日もβテストがありましたよ^-^

今回はミスターイリーにつづいて誰も作らないヒュム子を作ってみるというコンセプトでキャラ作成をやってみました^-^
ヒュム子は難しい(´д`)
ヒュム子は結構難しいですね(´д`)

髪型もバリエーション豊富なので色々悩みそうです

名前を決めてインしようとしましたが、サーバー不調でゲーム内に入れず。
仕方なくキャラを作っては消し作っては消すという遊びを始めましたw

次にイケメンエル男を作ってみようと
FF11でのカッパエルの髪型を出してみたところ
どことは言わないが・・・
(´д`)・・・
非常に残念です;;

どこが、とは言いませんが非常に残念な感じです(´д`)

イケメンをがんばって狙ってみた(´д`)
気を取り直してイケメンをがんばって作ってみました(´д`)

・・・これイケメンかぃ?


詐欺師になった^-^
ヒーゲーをつーけたーら♪
ヒーゲ詐~欺師~~♪

カタコトの日本語が得意そう;;;;



拍手

FF14のβテストが行われましてヽ('Д')ノ

今回はキャラクターを3人分あらかじめ作っておける様子なので
色々と本番に向けてお気にいりのパターンを模索しようというところで
Mr.イリーからの依頼が入る。

───誰も作らないようなパターンでキャラクターを作ってみてくれ。

よぅし、やってみようじゃないのヽ('Д')ノ
しかし
顔のパターン、髪、眼などとにかく選択肢の多いFF14 のキャラクター作成。
誰も選ばないパーツ、誰も選ばない色合い、と考えながらやっているうちに

面白いパーツ、面白い画作りという方向へいつの間にか方向性がシフト(´д`)
結果、こうなりまして
ニューMr.イリー
ポイントは悲しみを湛えた眼とケツあごですw



そしてジョブなど設定して最終的にはこうなりました。
冒険者!?
冒険者しなさそうー!ヽ('Д')ノ




どう見ても農民^-^
世界の危機とか救わなそうー!ヽ('Д')ノ



最初のチュートリアル的な戦闘でも石投げる事くらいしか出来ずNPCに助け舟出してもらったり(´д`)
決まったぜ!ヽ('Д')ノ
しかしヒューラン:ハイランダーは男臭くカッコいい^-^
エモートもいちいち男らしいですw



お気に入りのエモ
気にいったのは
この「さよなら」のエモート
腕をゆっくりスーッと上げて
最後に手首だけスチャっと動かして
「ども」といった感じで挨拶。
カッコいい^-^

作成途中から企画が多少ボヤけ気味ではありましたが
Mr.イリーからの依頼はこんな感じでどうでしょう?w

きっと本番でも作ってる途中からわけがわからなくなってきますよ~w



最後に潤いのあるヒュム子ちゃんの作成途中の映像でお別れですw
もっともグラマーなフェイスパターン
フェイスパターンでバストサイズが変わる仕様の様子でした。

控えめサイズから写真のようにグラマーなサイズまで
4パターンのサイズがある様子でしたよw
もちろん写真は一番大きいものをご用意致しました^-^

それではまた次回のレポートでお会いしましょう^-^ノシ



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/27 しーぽん]
[05/24 ぱと]
[05/07 ぱと]
冒険の記録
携帯版はこちら
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FF14-Robot All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。