忍者ブログ
                      FF14を旅するダメな子の駄ブログ 2010年3月12日~
プロフィール
HN:
Robot
性別:
非公開
自己紹介:
★罠コメント対策のため
お寄せいただきましたコメントは全て
「承認後に公開」
させていただいております
Twitter
アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6回目のαテストをやりましたよヽ('Д')ノ
初めてギルドリーヴをクリアできたり、戦闘のテンポもだんだんとわかってきました^-^

そんななか
戦闘して貯まったフィジカルポイントを振り分けて成長し、行動範囲も広がってきました。
フラフラ歩いて最初の街からちょっと離れた岬につり橋が架かっていたので
架かってる橋はとりあえず渡る病のダメな子、とにかく渡りたいと歩いて行った所に
何かカワイイ敵がヽ('Д')ノ

かわいい敵
大事に石持ってる、かわいい^-^

と思ってたらサンダーとか食らった

でもかわいい^-^



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ややや。
こんなかわいいカンジのモンスもいるのねー。
それにしてもテクスチャのリアルなこと……。
やっぱりゲーム画面を見ると遊んでみたくなるなー(>_<)
ぱと 2010/05/07(Fri)15:47:50 編集
動きもかわいい^-^
チョコチョコ~~っと走っていって嬉しそうに身体を揺らしたりするのね。
戦闘していないときの細かい動きもすごいかわいい^-^
今のところ見つけた中では唯一のカワイイ系モンスターだったのでお気に入りですヽ('Д')ノ
ロボ  2010/05/08(Sat)12:17:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/27 しーぽん]
[05/24 ぱと]
[05/07 ぱと]
冒険の記録
携帯版はこちら
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FF14-Robot All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。